top of page

『本日 名古屋のこどもたち・・!!』

【地球写真家 再び・・! ~ page 4 ~】 『本日 名古屋のこどもたち・・!!』 徳島日産自動車さまにご提供いただいた電気自動車『リーフ』も順調に愛知県長久手市までやってきました★ 充電スポット探しも板についてきました。 やはり夜間の充電スポットが少ないなー。。。 さて、3月25日の徳島ライブでは、再び、地球写真家が帆をあげました。 はじめは、「久しぶりに緊張する」とドキドキでいっぱいの表情。 しかし、ここはさすが!! こどもたちが部屋に入ってくると、笑顔いっぱいの地球写真家に変身していました。 こどもたちは、40名ほどで、自己紹介をする前から、「石井さんだー」と知っていてくれて嬉しかったです! 動物の写真には興味津々^_^ 動物博士みたいによく知ってる子もいて、その子の新たなる魅力を発見されてました★ トーク終了後、1人の男の子が近寄っていき、、、 「ぼくも将来外国に行きたいんです。」と。 嬉しいな〜★ このあと19時から、 2施設目の名古屋で、トークライブです! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 〜 地球写真家 再び・・! 〜 2017年3月25日から4月8日まで、徳島から電気自動車で全国の児童福祉施設7+1カ所を巡り、子どもたちへフォトライブを実施いたします! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page