top of page

5期目に入りました

7月で無事に5期目に入りました。 会社運営は一年、三年、五年、十年と生存率うんぬんよく耳にするのですが、決してウチはすごいって胸を張れるものではなく、淡々と個人事業主に法人格が付いたような事業運営をしているため大したことないんですよね。 でも、個人事業と違ったイロイロなことを学ばせてもらってます。 先日、ある撮影の仕事でオーストラリアへ行ったのですが、ついでにストリートビューも撮影してきました。 世界中の美しいところでストリートビューが撮影できたら楽しいですよね! きっとたくさんの人も観たいと思うワケです。 撮り手がワクワクしてなきゃ、観る方もワクワクしません☆

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page