top of page

謹賀新年2018

新年あけましておめでとうございます! 旧年中は1月よりたくさんの方々にお世話になり、また私事ながら子どもも誕生し、そしてそれと同じ時期に徳島で一年に一度しか見ることのできないサンゴの産卵を撮影できるなど、自分のやりたいことが本当に実現できた素敵な一年でした。 ちょうど一年前は、これからの一年どうなるのか想像できなかったのですが、紆余曲折、山あり谷ありとなんだかんだと良い方向へ進むことができ満足でした。だから、今年の一年も無理に気張らずに一日を大切に生きていきたいと思います。 でも、決してその日暮らしというワケではなく、映像のことでコツコツとやっていきたいことがあるのです。 それが実り花咲くのはまだまだ先ですが、どうぞその日を楽しみにしていてください☆ 【↓サンゴの産卵60秒バージョン】

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page