top of page

『無事に徳島へ帰りました・・!!』

【地球写真家 再び・・! ~ page 5 ~】

『無事に徳島へ帰りました・・!!』

長らくアップを滞っていましたが、一昨日の土曜日に無事に徳島へ戻り、約3700kmを走り抜いた電気自動車の日産リーフ号をキレイにお返ししました! 二週間の日程で8カ所の児童福祉施設を巡り、本当にたくさんの子供たちに会ってきました。 みんないい子ばかりで、スクリーンの写真を見て笑ったり活発に手を挙げたりと元気いっぱい! 終わった後も手を握ったり腕に巻きついたりと甘えてくる子もいました。 各施設共に10年ぶりの訪問となりましたが、覚えていらっしゃる施設の方もたくさんいらっしゃり、「次も10年後と言わずにもっと早く来てね!」と嬉しい言葉もいただきました。 「次はオーロラをみんなに見せたい!」そんな約束もしたので、頑張ってオーロラを撮影して訪問したいと思います☆ さて、今回の旅ではたくさんの出会いもあり、人の温かさを再認識する旅でもありました。 10年前は「気づき」をテーマに全国を巡ってきたのですが、今回も色々と気づかされる旅になりました。 それはこれからの人生にゆっくり溶け込ませていきたいと思っています。 しばらくは滞っていた旅の道中の話を連載していきたいと思います。 まずは無事到着のご報告まで♪ ※写真の色紙は、各施設で折ってもらった折り鶴と、充電させてもらった日産の販売店でサインしてもらいました!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page